忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WorkerWorker.

ビックリしたね。
バトン回答時などに利用している『日記?』というか『事故照会』ですが。
8月31日でサービス終了するってよ。
高校からの長い付き合いだったものの、いざ消えるとなると淋しいもので。
ということで。
昨日は夜中に必死でバックアップ取ってました。
ログの排出、画像の保存。
思っていた以上に画像があって手こずったけども、一応完了。
まぁ。これで。
腐った文章も全部一層出来るのだから、いいのかもしれない。
思い返してはネタにしても、笑ってくれる相手がもういないのだし。


朝からFlash作ってました。昨日し損ねた講義内での作品作り。



・・・くだらねぇ。


で、次にインターンシップのエントリーシートに書く内容を考える。
姐の指示に従って、方向性がそれたら書き直し、を繰り返す。
まあ提出日に教授のチェックが入って、その場で書き直せるのだから、
ある程度イメージ掴んだら、立候補的な感じで数挙げてみてもいいかもしれない。
昼になってエントリーシート用に写真を撮りに行く。
スーツを着て・・・るけど、靴はいつもの靴。
だって靴なんか写らないし、いいじゃないかいいじゃないか。
で、シートそのものは途中で放棄。
ネタが思いつかん。というか気が進まん。自己PRとか・・・書きたくねぇ...orz

本日最後の作業は、今度の実験のために・・・
CSポップン8をすること。
あぁ。ふざけにしか聞こえねぇなこれ(汗)
目的は実験に適した選曲。実験内容は視点追跡。
1曲の間で譜面に簡単な部分とややこしい部分が入ってるといい感じ。
で、それをレベルが高いものと低いもので2曲選ぶ。
結果的にニューエイジREMIX(レベル8)と、
トゥーイポップ(レベル20)にした。オプションは×2固定で十分。
で、アーケードモードでやってたらわざわざ全曲リザルト画面に移ってしまうので、
フリーモードでやるだろうから、メモリーカードも持参になりそう。
ほーむ・・・

さて本日残った一番の問題は。
専コンどこいった・・・!?(爆)
アケコンはある。むしろ無くす方がおかしいぐらいのものだし。
でも学校に持っていくなら専コンじゃないと・・・ねぇ?ということで。
ホントどこいった?
このままだとアケコンになるぞ。
それはそれでいいけど(自分がプレイしやすいし(爆)


拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form