忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡フラグびんびん

今日は。
インターン先の会社に行って、インターンの期間と内容を決めてきました。
インターンに行くのはオレともう1人で計2人なんだけども。
なんというか・・・どうしよう。
話しかければ普通に受け答えしてくれるのだけれども、
無言になると本当に無言で、何とも言えん沈黙が・・・焦る(汗)
で。
会社にたどり着くこと自体は問題なくできた。
一番の難関だったややこしい道程も、通り過ぎれば全く問題ない。
でもまさか、道の真ん中にある階段の下に、普通の道があるとは思わなかった。
お、お前・・・地下鉄ちゃうんか・・・!!!
と思ってしまった。普通に普通過ぎてビビった。

目的のビルに辿り着きました。
エレベータに乗り、目的の階へ。
チン。着いた。ドアが、開いた。

・・・・・・!!?

目の前に現れたのは、普通の白いドア。
マンションのドアっぽい、本当に普通のドア。
そこに会社名が書いてある札が張ってある。
慌てて周りを見回すと・・・
もう一つ、会社の名前が書いてある札のついたドア。
いや、え、っと?どっち・・・?
すると、そのうち一つのドアから人が出てきた。
「あ・・・こんにちは」
「こんにちは・・・って、ひょっとして用事かな?」
「あの、○○大学の者なんですが、インターンシップの打ち合わせの件で・・・」
「ああ!!ちょっとまってね」
いきなり助けて頂きました(爆)

打ち合わせ開始。
といいつつ、やはりというか、自分の意見を求められてしまう。
「どうしたい?」
う〜ん。う〜ん。いきなりは決められない。
だからどうしたかと言うと・・・質問攻め(え)
「これはどうなんでしょう?」
「あぁこれはね・・・」
なるほど。大体把握。しかし、質問ばっかりしてごめんなさい...orz
「他に質問はありませんか?」
「ぁ〜・・・大丈夫です!」
ほんまかいな(汗)
とりあえず、退却。

さて。こりゃどえらいことになったぞ。
インターンシップの内容。DSゲームの開発。
ゲームの内容は・・・自分で考えろ!!
役割分担も自分らで考えろ!!
決めた仕様はメールで送れ!!
分からんことは聞いたらOK!

とは言うけども!

なんかもういろいろ・・・


死 ね る 。


仕方がない。

『○○教授、ヘルプミー!!』
送信。

すると、電話。

「これはいいですねぇ!!」

乗り気です、この人(笑)

この教授の研究室に配属しちゃってるオレとしては、
1ヶ月どころの問題では済みそうにない・・・死亡フラグ。がふっ。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form