忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一向に減らない課題共

課題、絶賛増加中。
あれもこれもやらないと。
先行き不安。
一つ、目標を立てようと思う。

この土日で文字系課題は全部終わらせよう。

そうでもしないと。
作品制作課題が、死ぬ。

そうと決めたら早くやらねば。
といいつつ。
今日の講義の延長戦でAS3をいじってるオレ、ダメ人間。
やり始めたらキリねぇよ!
先に提出する課題片付けてからやれ!
うむ。ホント。それ。

で、土日でやる課題は実質何個よ?
えっと、レポート用の図書きと、
将来どうすんの系レポート2つと、
イラスト系課題レポート1つ。
まあ、なんとかなるか?・・・いや!ならん!
土曜はインターンでの用事があって学校だ・・・!!
でもなんとかしないとホント死ぬ。

いや、じゃあ・・・そこまでやったとして、残りは?
来週実験してそのレポートを書くのと、
3Dの作品制作と、ウェブサイト制作と、
どっかの企業をイメージしてロゴ制作と・・・
あとあれだ!
インターン先に送るDSゲームの仕様書制作!
多忙だなオイ。
まあいいよ。
そのうち過労死すれば。
でも過労死することと心配をかけることは別問題だから、
その加減が難しかったりなんかして。
めんどくせー。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form