忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、それは、無理難題です


引き続きゲーム用にグラフィック描いてます。
まあ順調と言えば順調なんだけど・・・
いやぁ〜だめだね。
変にこだわっちゃうね。なんとかして省略しないと。
必殺コピペコピペ。
で、年内に素材揃えて、年明け早々プログラミング。
4日までには大まかに完成させて、10日までに微調整。
12日までにデバッグ、13日には持って行く・・・って!!
無理やろ!移植せな!!

・・・いや、無理やろ!!!(汗汗)

こりゃキャンセルだな。
1月分の試験をキャンセルする代わりに2月でリベンジだな。
それまでには移植してしまえばOK。
移植作業は・・・19日までにはしておきたい。
となると、大元はやっぱり13日までには完成しておきたい。
よし!!
余裕ができた分俄然やる気が・・・!!
・・・出たか?いや、出てないな。
むしろ余裕できた分、他の課題をしないと。
えっとデータベース用にデータ集めるのと企画書作るのと・・・だな。
データ収集は学校再開までにしてしまって、演習室でインポート、印刷が無難か。
となると演習室の利用状況確認しないとな。
講義のない日は家でガチンコプログラムを組むからそれ以外で、か。
あと企画書は・・・学校帰宅したときにやってくか。
学校ではひたすらプログラミングだな。うむ。

まあ・・・頑張ろう。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form