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課題、豪遊、課題


今日も朝からプログラミング。
昨日のうちにキャラの動きがほどんどできたから、次は背景をば。
表示したい背景を表示して。スクロールして。
ある程度スクロールしたら新しく背景を表示して、ループ状態に。
・・・OK。できた。
さて次は・・・

おでかけ(あれ?)

毎年恒例、高校メンバーとのグダグダお遊び。
なんか今回8人だった。多いなオイ。
で。
今回は車を飛ばしてもらって、食いもん喰ったり、ゲーセン行ったり。
ゲーセンではいつもの如くポプるデラる。
カード使えないけどね(爆)
最後の最後までグダグダしつつ、帰る。

帰宅後、やっぱりプログラミング。
次は敵の管理。
敵は普通に表示するにしても数が多いから、複数体の敵を管理するわけで、
マネージャクラスを組むのが結構大変。
といいつつ、ほとんど教授が作ってくれてるようなもんだから、
必要最低限の機能だけ引っ張り出して、実装。
OK。動いた。

となると・・・明日は敵の動きのプログラミングかな。
あと、いい加減当たり判定と。
時間があったらまだ準備できてない画像の準備するか。
爆発とか作らんと。
・・・あ。
あとアウト用アニメーションもか。
う〜ん。大変だ。まあ・・・頑張ろう。

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