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年始早々


年明けました。
あけましておめでとうございます。
年明け早々、画像加工とプログラミングでした。
プログラムで使いやすいように画像を加工して、
実際にその画像を使ってプログラムを組んでみる。
さて今日は。
とりあえずプレイヤーの大体の動きは完成。
明日はプレイヤーの動きを仕上げて、背景スクロールでも付け加えるか。
明後日は敵の動きを軽く実装して、障害物の実装をして。
ここまでくると、残るのは厄介なものばかりになる。
ステージ構成の管理と当たり判定。
そして難関のボス実装。そもそも画像が足りないという大問題。
最低あと4枚は欲しい。8枚で着たらベスト。
それさえ乗り越えたら、ひたすら飾り付けやらエフェクトの実装。
ある程度落ち着いたところで、妥協した部分を更に追加していく。
まず敵の種類を増やして、中ボスを入れて。
プレイヤーの操作に更に追加画像、追加要素を入れて。
できればゲーム開始前のネタも・・・
さてどこまでできるのやら。
他の課題も消化しないとそろそろマズい。
最早根性との勝負である。
とりあえず頑張ろう。

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