忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題を消化せよ


今日は。
ゲーム制作課題とは違う課題を消化してた。
まあ一応そっちの方が締め切り近いし、ね。

で。
データベースでレポート制作と、企画書制作の2つ課題やってたんだけど、
データベースは姐の協力でなんとか終了。
なにせオレのパソコンには使いたいデータベースのソフトが
入ってないもんだから、本来学校の演習室でやるしかなかったんだけど、
姐がノーパソにそのソフト入れてたらしく、そっちでやらせてもらった。
印刷は学校でするとして、とりあえず一件落着。

次に企画書制作課題。
ゲーム制作まではいかないとはいえ、これまた厄介で。
ジャンルやらCS or ACやら専コン有無やら何かと条件がついてる。
で、その条件を満たしていないと提出しても無効扱い。
さ〜てどうしたものか。
・・・と。
グダグダ考えているうちに一つ案が浮かんで、そこからいろいろ発展。
なんとか企画書書けそう。

ただ、さらに問題があって・・・
企画書提出の前にプレゼン and 相互評価があるということ。
いかに伝えられたかが評価されて、そのまま成績に反影されてしまう。
こりゃあ文章だけでなんとかなるならいいけど、絵も準備しないとキツいな・・・
ということで。
今必死でゴリゴリ描いてます。
キャラだったり、操作方法だったり。あと画面とかも描くつもり。
まあ、そんだけあれば口が下手でも文章下手でも伝わるでしょう。
代わりに今頑張るってだけだし。
うむ。

・・・で?
結局どういう内容なのかって?
それはだね。
・・・教えない(爆)
イラスト出来たらアップしまっさ。
それまではナイショ。ぐふふ。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form