忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリーシートを書きませう


今日は。エントリーシート書いてました。
朝っぱらから書く内容を決める。
こんな感じで書こうかな。いや、やめとこう。こうした方がいいか。
これどう書こうかな。ん〜。丁度ネタあるからこれにするか。
等々。

で。
とりあえず下書き。何を何処に書くのか確認。
この文章はこの量だと5行で書けるね。んじゃ5分割。
ここには日付を書いて、ここには資格を・・・必殺合気道初段。
ここはどうだっけ。これで合ってるっけ。まあ、多分合ってる。
自由記入欄どうしてやろうか。
ここに文章入れて、ここになんか絵貼ってやろうか。
等々。
で。

実際に書いてみる。
最初に書いた文章のおかしい部分を訂正しつつ、カリカリ。
よし、あとちょっと・・・
・・・!
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
書き直し(爆)

の前に。
紙がないので、おとんに印刷してもらう。
ビー。OK。ばっちり。

では再戦。
カリカリカリカリ。
カリカリ・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
カリカリカリカリ。
よし。書けた。
細かいミスは気にしない!!(おい)
消しゴムで補助線消して、終了。

で。
写真を貼る・・・む?
2ヶ月以内の写真?
これ去年の写真だな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。
まあいいや(こら)
名前を書いて、ベタっとな。

で。
姐に無地の封筒を貰って、下書き。
郵便番号はここに書いて、住所はここ。
で、ど真ん中に株式会社・・・want you。いや違う。御中(笑)
んでもって、こっち側の郵便番号と住所と名前・・・
うむ。まぁこんな配置でいいでしょう。

で。
下書き頼りに清書。
スペペとな。うむ。まぁいいでしょう。
下書き消して、エントリーシート入れて、封して・・・
トドメに『〆』と。
うん。OK。よしとしましょう。


ってかね。
毎回思うんだけどね。
空欄埋めるのが大変ってよく聞くんだけど・・・
オレの場合、大概逆なんだよね。書ききれない。オーバー。
何。オレに文章をまとめる能力がないだけ?
Yes, that's right.

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form