忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで充実してる


大晦日です。
せっかくなので思い返す。
年明け早々から頼まれごとの消化に終われる。
学年上がって就活に関するガイダンスの回数が増える。
実験とレポートに泣かされるも、メンバーの協力でなんとか乗り越える。
振り回してすみませんでした。でも助かりました。ありがとう。
で。
3Dで愛情たっぷりのう◯こを作る。これ大事。
夏休み、インターンで死亡。
得たものは大きすぎるし、感謝感激なんだけど・・・
灰になったしたことには間違いない。
学校始まって学会発表用にプログラムを組む。
自分で適当にアルゴリズム考えた割には上手く動いてくれた。ちょっと感激。
で、学会発表。
こんなもんで大丈夫なのかぁ?とか、
こんなの誰が見たがるんだよ・・・とか思いつつも、
結局いろんな人に質問されて
「あ、そこ聞く?興味ある人いるんだ。へぇ」と思ったり。
で、そこからは現状の如く、シューティングゲーム課題に勤しむ。
おかしいなぁ。オレってプログラマなのになぁ。
なんで自分こんなにドットドッタードッテストしてるんだろう・・・
でもこれがないと、やりたいことできないんだよね。
ということで、多少妥協しつつも作業。
ここ1週間粘って大体の画像はそろった。
明日からはプログラミングに取りかかりたい。
・・・ということで。
第一次画像総仕上げして来ます。
ある程度プログラム組んだらシステム面の画像作らないとな・・・
がうがう。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form