忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでもどうせ分からないし変わらない


正直
何一つ通じていないんだと思う
言葉が違うから、とかいう次元じゃない
誰にも通じない
誰にも理解できない
だから悲しむことはない
そう
『いつも通り』なんだ

軽く報告を交えよう
オレは仕事を辞めた
自分を殺す許可を得るために
例え誰かが拒んだとしても
オレはこのまま職を得ず
成り行きで死ぬだろう

オレはオレに死刑宣告をした
でもそれはただそれだけで
あとは世界が殺してくれるのを待ってる
自分の手で殺せよって思う
ホント
それができればいいのに
結局世界に怯えてる
自分の許可ではなく
世界の許可を待ってる

それなのに
何一つ言葉を理解できず
ただただ「死なせろ」と主張する
オレはどうしようもなく弱い
それだけでなく
どうしようもなく
馬鹿だ

誰かが悲しむかもしれない
でも「悲しむから」と言って
この流れを止める理由にはならない
そうしたいから
そうするだけ
だったら
早く死ねよって
自分で思う

ある意味これで
やっと一歩進めたんだろう
「夢を忘れる夢を見ていたい」
そんなことを言ったのは
もう10年も前のこと

拍手

PR

Comments

Comment Form