忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームクリアの先


届きそうだと思った目標に
全力で走って向かった
届いてしまったなら
あとは失速するしかない

その過程で
また人を失望させた
何も理解できていないのに笑う自分は
どこまで嘘つきなんだろう
一緒に笑ってくれた人を
素晴らしいと褒めてくれた人を
まるで発作のように
傷つける

自分を孤独にしたのは
間違いなく自分自身だ
何一つ信じられず
信じようともせず
疑うばかりで
一体何を『理解できる』というのか

いよいよ自分で自分の首を絞める
何も理解できない自分
自分自身すら信じられない自分
なのにまだ待ってる
思考回路のどこかで
何かに疑問を抱き
答えを探してる

もし
オレの『ありのまま』を
誰かが求めていたとして
おかしな話じゃないか
そんな存在あったなら
死ぬこともできずに喚いている
実験用のネズミの様子を見て
クスクスと笑ってるような
極悪非道な連中に違いない
・・・あぁ
それはオレか

タイムリミットが迫る
『人生の終わり』が迫る
でも
思ったより長かった
4年ぐらい前の時点で
終わってるもんだと思ってたよ
長生きしすぎた
幸せすぎた

結局
『幸せな人間』は何も欲しくないんだ
幸せになってしまった人間は
それ以上何かを必要としないからね
オレは間違いなく幸せで
オレは間違いなく我が儘で
あぁ
考えることも面倒だ

もういい加減
死なせてくれ
終わりが待ち遠しい

拍手

PR

Comments

Comment Form