忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互干渉


自分が、心から、それに問いかけているのを感じる。
何かに触れている感覚。
ふわっと、触れたそこから、そよ風が広がる。
その風、その答えに、深く、深く、耳を傾ける。
ゆるゆると、自分の中に染み込んでいく。
その結果として、自分の中に新たに生まれたものを、
またそれに問いかけるように、提示する。
こういうこと?と。
そこから返ってくる風に、喜びを感じたとき。
自分もまた、喜びに溢れている。
よかった、それで合ってるんだね、と。
そう、実感する。

ずっと。ずっと。
自分には何も分からないものだと思っていた。
今もそう。自分は何も分かっていない。
でも。そんな理解ではなく。
何かから何かを受けて生まれた自分なりの一つの思いが、
その何かの喜びを招き、またそれを自分が感じられる喜びを、感じた。
確かに誤解かもしれない。
それでも生まれた喜びを、確かに感じた。
今までも、そんな喜びを感じられる機会はあったのだろうけど。
きっと零していた。
本当の理解ではない、嘘の何かを無価値と読んで捨てていた。
今は、ここにある。
確かに、ここにある。

このままでいいのか。
オレには分からない。
でも。
この喜びは。
確かにここに、ある。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form