忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が嫌いだ


ただ漠然と。
「死にたい」と思う。
どんなことを言われようが、
関係ない、どうでもいい、と振り払って。
死を請う。願う。
もうちゃんとした理由も言えないかもしれない。
あるのは過去に犯した罪の意識から来る自己嫌悪。
死ぬことで許されようとしているわけでもない。
ただ殺したいから殺す。
それだけ。

そのためにも、一人になりたい。
すべての関わりを断ち切りたい。
今やってることだって。
さっさと終わってしまえばいい。
勝手にやりたい人達でやっていればいい。
オレはどこまで言っても部外者で。
自己満足でしか動けなくて。
邪魔な存在だ。不必要な存在だ。
いるならいるで、道具として使われればいい。
すり減って、過労死するまで。
責任で縛り上げて、すべてを押し付ければいい。
苦しんで、死ねばいい。
お前なんか、大嫌いだ。

本当の人との縁の切り方を自覚して、実践しなければ。
これ以上。
この馬鹿は何を犠牲にするんだ。
誰を傷付けるんだ。何を壊すんだ。
恨みの目で見ながら。
両手でオレの首を締め上げている自分がいる。
そう。
そのまま。
殺せ。
殺してしまえ。
二度と笑えないように、顔の皮を剥ごう。
二度と見えないように、目を抉ろう。
二度と触れないように、腕をちぎろう。
二度と歩けないように、足をちぎろう。

なんでお前なんかが生まれて来たんだ。
生まれなければよかったのに。
と、訴える自分の姿に納得する。
それほどに。
自分の価値が見出せない。
壊れてしまえ。
壊れてしまえ。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form