忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛烈にスケジューリング

今日は。なんというか。
途中で頭が回らなくなった感じで。
いつも以上に馬鹿しました。死ねる。ってか死ね?
とにかくは。馬鹿を繰り返すわけにもいかないので。
反省すべき点は洗い出して今後に活かしましょう。これ地味に大事。

最近講義で『マルチプログラミングが〜』とか『マルチコアが〜』とか
よく聞くんだけども・・・オレの頭ん中の方がよっぽどマルチな感じ。
いや、マルチってなにさ。
う〜ん。マルチって『複数の』って意味らしいね。
複数のことを同時に行うわけです。結果としては並列なイメージ。
並列コンピューティングとか並列処理とかも言うね。
まあ言葉の意味はそれぐらいにして。
とにかく作業がマルチな感じ。



問題。
『今後の実験班の動きはどうしようか』

アンケート実施  インターネット調査  ゲーム場面決定  前回レポート仕上げ
↓         ↓           ↓        ↓
アンケート回収  レポートネタ作成   場面の要素解析  提出

—実験—

アンケート集計、ネット調査部分仕上げ、
実験手順記述、実験器具説明文作成、
実験器具配置図作成           解析要素と結果の関係検討
↓                    ↓
レポート総括、レイアウト、添削     レポート記述場面の設定、素材加工

各自考察       実験で使用するゲーム決定
↓           ↓
添削         ゲーム場面決定
↓           ↓
提出         配布物より分析要素調査  実験手順確認、各役割決定
↓           ↓             ↓
(レポート仕上げ)  場面の要素分析      各自役割予習
↓           ↓
(提出)       仮説検討、決定      レポートひな形作成

—実験—

ひな形加工  仮説と結果の関係検討
↓       ↓
添削、提出  レポート記述場面の設定、素材加工

各自考察

添削、提出

レポート仕上げ ← (サポート係決定)

提出



あぁ・・・次の実験終わってからの忙しさが半端ねぇなぁ・・・
早めに作業して次の実験のひな形作っておかないと後々死ぬなぁ・・・
オマケに最後の方は試験期間だからテストが・・・
まあ。頑張るよ。
班員の中にはバイトとかで切実に忙しい人もいるんだし。
バイトもやってないオレがなるべく穴埋めに入らねば。
かといって全部一人でやるわけにもいかず。
ほどよく分担せねば。がふっ。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form