忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶が薄くなるほどに

あぁ〜・・・ん〜・・・
ほげぇ〜・・・今日は・・・

何してたっけ?(爆)

え〜っと。
朝から今日の講義用にノートを書いて、3限目の講義に出て。
なんか、なんだったかな。教授の爆弾発言を聞いて・・・
あ、あれだ。先週教授がアメリカに出張してる時の話だったかな。
『さすがアメリカン』な話を最初の方にしてた。
で、まぁ普通に講義を聞いて、終わって。
4限目の3Dグラフィックスの授業で必死に教授のやってることについていって。
そうだよ。
自分がついていくのに必死で、隣やら後ろの友人がついてこれてないのに、
『こうやって、こうしたらいけるから』だとかいう説明もする暇もなく・・・
4限目終了時点でやっと解放されて、その時になって必死に説明したわけで。
オマケに出来た3Dの画像は今日中に提出とか、ね。
なんとか全員間に合って良かった、かな。
5限目のハードウエアの講義は、教授が20分・・・いや、30分?遅れて、
実質講義は1時間だったわけだけども。
分かりやすいような、分かりにくいような・・・
なんというか。説明自体はすごく単純化してあるんだけども、
専門用語出まくりで、用語の意味が分かってないと単純な事も分からない状態。
「アキュムレータが〜」「アキュムレータに〜」
いや・・・あの・・・アキュムレータと言われるよりも・・・
単にレジスタと言われるか、CPUの演算用レジスタって
言われた方がよっぽど分かりますって(汗)

まぁ、そんな感じで。
妙に一日中ややこしいというか忙しい感じでした。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form