忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿にする文化


疲れた。
よく分からない。
気力がない。
燃え尽きた、でもなく。
頑張った、でもなく。
地面にボトッと落されて、
そのまま動けなくなるような感じ。

口から嘘八百。
八方美人のなりそこない。
ヘラヘラしてて。
もしその場にもう一人自分がいたら、
「お前キモイ。ウザイ」
と言ってやりたくなる。

そういう状況にはよくなる。
でも改めて思うと。
オレが怯えているのは、
キモイ、ウザイと言う
自分なのかもしれない。

まあ。
そんな発言をすること自体を
世の中は禁止していないけどね。
むしろ推奨だろ。
それを話の種に笑うんだろ。
馬鹿にするのが、当たり前なんだろ。
人を馬鹿にできなければ、人の輪に入れない。
話しかけるきっかけすら見失う。
・・・最悪だね。
受け入れられなくて否定したり
怯えたりする自分が悪いんだけど。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form